2011年02月17日

ラムーン(LAMUN )ブーツ


大好きな、テレビショッピングの時間☆
唯一、私の楽しみ&テンションが上がるんです!

お茶・おせんべい・書き物・・準備OK!
スイッチON!

今日は、ブーツ特集♪♪今年は、寒い(涙)ムートンブーツ?
定番のブーツ・ジョッキーブーツ???

どれも履き心地が第一で、着脱ぎもスムーズでなきゃね!

長さはショートで、色はブラウンまでは決まっている。
そうだ!この商品番号○○の、ムートンブーツにしよう!!
一目惚れしました。ビビビッと来ました(笑)

ふかふかムートンで温かく☆やわらかクッションで、足をやさしく包み☆
大人カジュアルで、通気性・履き心地・滑りとめの施しが嬉しい〜

しかも、チビの私にも脚長・美脚効果が期待出来るなんて♪♪


後日届いた、ラムーン(LAMUN )ブーツは、理想通りで、大満足です!
私との相性が◎で、特に洋服も選ぶ事無く、重宝しています☆

ベイビーメル


posted by ジャバリ at 14:08| 日記

2011年01月29日

・カッコよくなってほしい・・・かぁ

なんか、↑タイトルっぽく言われると

自分が格好よくないみたい(汗)



ま、格好いいとは思ってないけど・・・


こないだ姉貴とオフクロからそういわれまして


ALEJANDRO(アレハンドロ)のクツをいただきました




ありがたいんだけど、その一言


なんか切ないよね、複雑


そう思えるのは、自分だけ!?


ラカスタ

posted by ジャバリ at 08:00| 日記

2011年01月16日

シンプルであるのが上質!


落ち着いていながらも可愛らしさがある
a.v.v(アーヴェヴェ)の靴のファンです。

やっぱりフランス発のブランドならではの
上品さも良いですね。
すっごくシンプルな作りなんだけど
その分シルエットがキレイで・・・

a.v.v(アーヴェヴェ)の靴は
上質さを感じます。

これからも
ファンでいる事間違いない品質とセンス!
裏切られないから安心して履けます♪
posted by ジャバリ at 18:18| 日記

2011年01月06日

ブロンティベイパリス(brontibayparis)ハンドバッグ



先日の娘の学芸会で、素敵なバッグを持っている、
一際目立つ、お母さんがいました☆
私とは、仲良しではないので聞きにくく(涙)
どうしよう・・・・

そうだ!あの奥さんと交流ある、友人に聞いてもらおう!
快く引き受けてくれた、友人のお陰で、
ブロンティベイパリス(brontibayparis)だと、判明☆
友人も、一目惚れしたらしく♪一緒に、購入を決めました(笑)

軽量・収納力・使い勝手・デザインもGOOD!
女性にとって、最低限の条件をクリアしないとね!!

週末、お友達と教えてもらったお店に行きました♪
これまた、デザイン・レザー感・サイズも豊富で、
どれもが欲しいが、そうもいかず・・・
結局、無難な黒色にしましたが、重宝していますよ☆
posted by ジャバリ at 00:24| 日記

2010年12月30日

悩みすぎも良くないね



ブラッチャーノ(Bracciano)の靴を
買おうか悩み…

ボーナス入ってからにするか〜とか
思っていたら

売り切れてた。。。


本当に欲しい物を買う時には、
セールをまったり
後で・・・

というのはダメだね。


ないとなると欲しくなる・・・


ってことで、ネットで見つけて
結局買っちゃった(笑)


こんなことなら
最初から買っておけば良かった



でも、ちゃっかりセールで買えたけど♪



posted by ジャバリ at 16:00| 日記

2010年12月22日

プレタウォーキング(PRET-A WALKING)



日記記事3 プレタウォーキング(PRET-A WALKING)は、オススメです☆

人の好みや価値観にもよるが、自分が良いと思えば、
お節介かもしれないが(涙)友人におススメしてしまう(笑)
でも、これが感謝されるので、お節介が止められん!!!

今日も、先日購入したプレタウォーキング(PRET-A WALKING)の、
素晴らしさを語ろうと、友人に電話♪

ナイスタイミングなのか!丁度、ネットショッピングの最中で、
プレタウォーキング(PRET-A WALKING)の靴を、開くように言い、
素晴らしさを語りました☆

口コミに不安な彼女も、既に履いて良さを知っているので、
安心して購入出来ると、パンプスを1足購入したそうです♪

後日、そのパンプスを履いて、遊びに来た友人に感謝され☆
友人も、周りの人におススメな靴だと、宣伝したそうです!!
posted by ジャバリ at 11:12| 日記

2010年12月19日

”カッパ(kappa)スニーカー”

もう何年もスニーカーを買っていない。
そろそろ、靴底も穴あき(涙)新しく購入♪

どこのブランドにしようか???迷うな〜

そうだ!先週、通販カタログで見た、カッパ(kappa)☆
足にもやさしく、普段履きに気軽に履けるという♪

某通販会社は、私は常連で(笑)サイズも大体ピッタリで、
失敗もなく信用出来る◎

今回は、少しシンプルでも遊ぶ心ある、スニーカーにする♪

ワクワク&ドキドキ。お買い物は、本当にテンション上がります☆

早く、届かないかな〜
真っ先に、どこに行こうかな〜?想像するだけで、ウフフ・・・

普段履きやちょっとしたお出かけ、ウォーキングにも使いたい!
カッパ(kappa)は、私の欲求を満たしてくれるシューズです!!

posted by ジャバリ at 19:00| 日記

2010年12月18日

お気に入りグッズに仲間入り♪




うちの妹は大のドクロ好き。。。。


洋服とか流行っていたけど

こないだちゃけちょけのブーツにドクロが
あったから、教えてあげたの


そしたら・・・


早くも玄関に置いてあったよ(笑)


私と全然趣味が違うから
不思議なもんだよね〜


でも、個性的なのは悪くない♪


みんなと違うのは
私も大好きだけどねー


posted by ジャバリ at 16:29| 日記

寒がりな私の愛用品☆

冬になると、ロングブーツは絶対愛用!

だけど、ブーツによってもあたたかさって
違うよね。

今のお気に入りはストーンフライ(STONEFLY)♪


も〜

一度履いたらヘビロテ(笑)


手放せなくなってしまった・・・・


履き心地の良さとか、歩きやすさも大切!


足元を綺麗に・・・って思うと、ヒールを気にしすぎて
階段でつまづいた〜ってよくある話


ガンガン歩けて、あたたかい

コレ、今の私のポイントです☆


posted by ジャバリ at 16:27| 日記

2010年12月10日

これからは節約の時代です



最近あれこれ靴にハマってた嫁。

なかなか合う靴がないとかで、
足が痛くなる〜って言っては
別の靴。


でも、アンリーフ(unReef)が
良かったらしく、普段からも愛用。


おかげで、うちの玄関もやっと
スッキリしそうです♪


ただ、仕事もプライベートも同じ靴
ばっか履いているから・・・

クリスマスプレゼントにもう一足
違うタイプや色違いを買ってあげようか
悩み中。


また・・・買い始めると困るしね〜


posted by ジャバリ at 06:00| 日記

2010年12月08日

”アース(earth)サンダルで、海外旅行♪”



寒い冬は、南国へ日本脱出!!!嬉しいな〜
日本が寒い時に、ビキニを着て、アース(earth)サンダルを履き、
海水浴&ショッピング・・・楽しみが沢山で、今からルンルン♪♪

このサンダルは、足にフィットして、疲れない◎
かつ、お洒落&軽量、履き心地GOOD!

みんなにも、自信持って、オススメ&重宝する、サンダルですよ!

海外で履いていても、外国の方が、「キュート」だと、
必ず言ってくれるんです☆

だから私は、日本でも海外でも、オススメします!
買う、買わないは、あなた次第!

持っていて損のない、サンダルだと思います☆
タグ:ジャバリ
posted by ジャバリ at 07:00| 日記

2010年11月27日

いいね



クロックス(CROCS)の良さを知った友人は、
今は、虜になっていますよ☆

と、言うのは、友人宅に久々遊びに行った時の事!

私が、クロックス(CROCS)ファンだと知っていたので、
履いていた靴を見て、一度履かせて欲しい!と・・・

片足を入れた瞬間!!!
”何これ〜!履き良いじゃん。私も欲しい〜”だって☆

片足を入れただけで、虜になるなんて、凄いな〜♪
気持ちは分かるけどね☆

それ以来、私より多くのクロックス(CROCS)を、
持っているんでうよ!
時々、クロックス(CROCS)を見せ合ったり、楽しんでいます♪

クロックス(CROCS)を見ているだけで、ルンルンしますよね♪

そう!テンションを、上げてくれる靴なんです(^v^)
絶対に、オススメの靴ですよ!!
タグ:ジャバリ
posted by ジャバリ at 11:43| 日記

2010年10月31日

雨の日だって楽しくおでかけ☆



ちょっと前からレインブーツが流行っているので
持っているけど、会社に履いて行けない

なんかいかにもレインブーツ!で・・・


オシャレをしにくいな〜と思っていたら
parare(パラーレ)を見つけました☆


友達が履いていたんだけど

すご〜く可愛いの♪


しかも、晴れの日だって関係なく履けるから
通勤用に一足買ったけど


もう一足買う予定


どんなのが良いかな〜



どんなレインブーツ、持っていますか?

posted by ジャバリ at 14:11| 日記

2010年10月02日

「足の痛みが消えました」


arcopedico(アルコペディコ)の靴の噂を、
通院している病院で仲良くなった方から聞きました。

お互いに外反母趾で通院しているのですが、
arcopedico(アルコペディコ)の靴を履く様になってから、
痛みも消え、足が自由になったような気がします。

これからも履き続けて、これ以上悪くならないようにしたいと思ってます。

posted by ジャバリ at 15:20| 日記

2010年09月13日

『オシャレな父に教えてもらいました♪』

オシャレで仲良しの父から
Onitsuka Tiger(オニツカタイガー)の靴の
評判を聞いてました。

思い切って買ってみました。

素敵!!

昭和初期を感じさせる
このクラシック感。
そしてシンプルで綺麗なフォルム。

もう!父には「教えてくれてありがとう」と
感謝の気持ちでいっぱいです♪


posted by ジャバリ at 12:06| 日記

2010年09月04日

人と同じのオシャレは嫌!!


いつもみんなと同じっていうのが少し苦手。

だから、ちょっと違うのを探し求めてるんだけど…


友達が履いてたサンダル!!

見たことな〜い!!!

思わずどこで買ったか聞いちゃいました(笑)


エミリオプッチ(EMILIO PUCCI)ってブランド☆

色もオシャレ♪

デザインもオシャレ♪♪


もう…かなり大ファン。


ネットで早速ゲット!

早くこないかな〜〜〜〜〜〜
posted by ジャバリ at 12:25| 日記

2010年08月16日

小さいサイズは嫌だな〜

足が小さいことが悩みの私。。。

欲しい靴があっても、サイズが合わない。

カポカポしながら履くのも格好悪いし・・・


サイズがあっても、オシャレじゃないものが多くて、
いつも悩んでしまう


でも、同じ悩みを持つ妹が「ING(イング)」って
ブランドを教えてくれたの!!

妹のを履いてみたら、すご〜く履きやすい。


しかも、カジュアルで可愛いし、欲しかったものを
やっと見つけたってカンジ。


バーゲンを狙って、いっぱい買っちゃおっかな♪




posted by ジャバリ at 12:19| 日記

2010年08月14日

『母と叔母がお揃いにしてます!』

母と叔母は昔から大の仲良しで
病気にかかるのも怪我するのも
ほぼ同時期なんです。

最近は「運動不足」が共通らしく
仲良くお散歩してます。

ワタシから2人に
HILUGI(ヒルギ)の靴をプレゼントしました。

「歩きやすい」って大喜びです♪

2人揃って今はHILUGI(ヒルギ)の
大ファンだそうです。
posted by ジャバリ at 11:39| 日記

『すご〜い噂とおりの靴でした!』

友達の間で最近噂のa.v.v(アーヴェヴェ)の靴!

本当に噂とおりに履きやすい!

足に受ける衝撃減!って感じで疲れないですね。

履いたり、脱いだりの作業も楽々だし
夏場のムレも少なくてストレス溜まらない靴です。

全体的にクラシックながらも、
ワンポイントの可愛らしさも、
a.v.v(アーヴェヴェ)の靴全部私は大好きです♪
posted by ジャバリ at 11:18| 日記

2017年10月23日

幅広足のなやみ・・・




私の足って典型的日本人?

幅広だから、良いな〜と思った靴でも
はけないことがあるんだよね


で、こないだも一目ぼれしたのに
ムリ。。。。

サイズをあげたら?と言われたけど、
カポカポ


悲しくなるね
自分の足に・・・


店員さんがバレエシューズをオススメしてくれて
マリープリエ(Marie Plie)買ってきました♪

ヒールにこだわっていたけど
バレーシューズにハマりそう(笑)



posted by ジャバリ at 03:57| 日記