2011年02月17日

ラムーン(LAMUN )ブーツ


大好きな、テレビショッピングの時間☆
唯一、私の楽しみ&テンションが上がるんです!

お茶・おせんべい・書き物・・準備OK!
スイッチON!

今日は、ブーツ特集♪♪今年は、寒い(涙)ムートンブーツ?
定番のブーツ・ジョッキーブーツ???

どれも履き心地が第一で、着脱ぎもスムーズでなきゃね!

長さはショートで、色はブラウンまでは決まっている。
そうだ!この商品番号○○の、ムートンブーツにしよう!!
一目惚れしました。ビビビッと来ました(笑)

ふかふかムートンで温かく☆やわらかクッションで、足をやさしく包み☆
大人カジュアルで、通気性・履き心地・滑りとめの施しが嬉しい〜

しかも、チビの私にも脚長・美脚効果が期待出来るなんて♪♪


後日届いた、ラムーン(LAMUN )ブーツは、理想通りで、大満足です!
私との相性が◎で、特に洋服も選ぶ事無く、重宝しています☆

ベイビーメル


posted by ジャバリ at 14:08| 日記