2011年01月06日

ブロンティベイパリス(brontibayparis)ハンドバッグ



先日の娘の学芸会で、素敵なバッグを持っている、
一際目立つ、お母さんがいました☆
私とは、仲良しではないので聞きにくく(涙)
どうしよう・・・・

そうだ!あの奥さんと交流ある、友人に聞いてもらおう!
快く引き受けてくれた、友人のお陰で、
ブロンティベイパリス(brontibayparis)だと、判明☆
友人も、一目惚れしたらしく♪一緒に、購入を決めました(笑)

軽量・収納力・使い勝手・デザインもGOOD!
女性にとって、最低限の条件をクリアしないとね!!

週末、お友達と教えてもらったお店に行きました♪
これまた、デザイン・レザー感・サイズも豊富で、
どれもが欲しいが、そうもいかず・・・
結局、無難な黒色にしましたが、重宝していますよ☆
posted by ジャバリ at 00:24| 日記