2010年12月19日

”カッパ(kappa)スニーカー”

もう何年もスニーカーを買っていない。
そろそろ、靴底も穴あき(涙)新しく購入♪

どこのブランドにしようか???迷うな〜

そうだ!先週、通販カタログで見た、カッパ(kappa)☆
足にもやさしく、普段履きに気軽に履けるという♪

某通販会社は、私は常連で(笑)サイズも大体ピッタリで、
失敗もなく信用出来る◎

今回は、少しシンプルでも遊ぶ心ある、スニーカーにする♪

ワクワク&ドキドキ。お買い物は、本当にテンション上がります☆

早く、届かないかな〜
真っ先に、どこに行こうかな〜?想像するだけで、ウフフ・・・

普段履きやちょっとしたお出かけ、ウォーキングにも使いたい!
カッパ(kappa)は、私の欲求を満たしてくれるシューズです!!

posted by ジャバリ at 19:00| 日記