2010年11月27日

いいね



クロックス(CROCS)の良さを知った友人は、
今は、虜になっていますよ☆

と、言うのは、友人宅に久々遊びに行った時の事!

私が、クロックス(CROCS)ファンだと知っていたので、
履いていた靴を見て、一度履かせて欲しい!と・・・

片足を入れた瞬間!!!
”何これ〜!履き良いじゃん。私も欲しい〜”だって☆

片足を入れただけで、虜になるなんて、凄いな〜♪
気持ちは分かるけどね☆

それ以来、私より多くのクロックス(CROCS)を、
持っているんでうよ!
時々、クロックス(CROCS)を見せ合ったり、楽しんでいます♪

クロックス(CROCS)を見ているだけで、ルンルンしますよね♪

そう!テンションを、上げてくれる靴なんです(^v^)
絶対に、オススメの靴ですよ!!
タグ:ジャバリ
posted by ジャバリ at 11:43| 日記